· 

堀永商店最高♡♡♡

堀永商店の広報イベント担当の河野万紀子ですʬʬ

新たな閃きで昨夜から創作しまくりです。
創造も想像もしてます❣️
はっきり言って楽しいです🎶🎶
そして、幸せです❣️
無人販売店2号店も好評でリピーターも多く賑わってます^_^
1号店では叔母が手作りしてくれた手芸品を陳列しました‼️
軽ーくラッピングするつもりが、軽くならないのがあたしʬʬʬʬ
そして、郵便局局長さんから何かイベントをと言われて速攻思いついたのが割引券‼️

ただし、ただ配るだけなんてしません❣️
どうせなら調べたいこともあるのでやっちゃいます^_^
リボンで色分けして、2店舗を行き来する方がいるかどうかの動向調査をリボンで解決~♪♪
またこれは結果発表とともに改善点なども伝えていきたいと思うのでここではサラーっと流します^_^

新月に変わりましたあたし。
目指すところが見えてきたんです。
そしてさらに今を生きれている仕組みに気づいたんです~♪♪
やりたいことが今日だけで7つも増えちゃった♡♡♡