· 

心をクリアに自分に正直に

新月におねだりをして本来の自分に気づきました‼️

好きな人に好きって言って欲しいのではなく、好きな人に好きって伝えたいのだと❣️
そしてそれを受け取って欲しいと思うのは違うんです。

たしかに受け取って欲しいのもあるんですが、自分が満たされていたら相手の出方とかよりも大切なものが見えたんです^ - ^
そして、それは恋愛感情ではなくなっていて、もっと大きな愛に変わっていたのです❣️

自分中心に思うことを相手に丸ごと受け止めさせたいってどんだけエゴなのか、、、、。
あたしは、あたしを愛し続けます。
あたしは、あたしを愛し求めます。
あたしは、あたしを愛し認めます。
なんて思い浮かべてました。

人を愛する事を超えた時見えたのが、恋愛は人間関係のごく一部のほんのわずかな感情だという真実。
そこに至る事実は、人それぞれ、その時それぞれ。