· 

令和丸1年・おめでとう

今日はFacebook友だち100人記念日です💕
とても素敵なつながりをいつも嬉しく思います🎶🎶
その100人目の方から堀永商店裏メニュー、マキコセレクトの宅配便をご注文いただきました~♪♪
そしてそこから追加注文を2件もいただきました~♪♪
いつもお世話になっている方々へお礼として送っていただきたいと選んでいただけました^ - ^
嬉しさこの上ないです(>ω<*)
その嬉しさを形にしたくてその方に、サプライズで萩産いちご紅ほっぺ🍓をサプライズで送った事を正直に話してしまい、サプライズの行動力はあっても実行力がない事を知り、隠し事は不向きだと今日知りましたʬʬʬʬ
いつも忘れる事実なので、いつも新鮮ですʬʬʬʬ🤣
この場合、真実はサプライズ好きってことですね❣️

まぁそれはさておき、、、、。
その方のいちごのお礼としてあたしの宿命とやらを見ていただき、2人で大盛り上がり🎶🎶
今テンションも高く、愛に満ちてます💕
って事で、今日の良き節目に自分とゆっくり会話しています。
土台となる自分・今・目標とする自分
土台と目標にはそれぞれ理由付けなんてしてみた。

トンボって知ってます?ʬʬʬʬ
前にも後ろにも上にも下にも横にも飛べるんです‼️
心の強さと柔軟性ですよ^ - ^

クジャクって知ってます?ʬʬʬʬ
世界で最も美しい生物の一つとされ、我が子を熱心に世話して何があっても守るんです‼️
無私無欲で純粋で忠実ですよ^ - ^

そして真ん中のチャンスを掴む
チャンスって知ってます?ʬʬʬʬ
素晴らしいアイデア・教育を受ける機会・新しい出会いなど能力を高める可能性を広げてくれます‼️
この他土台のために手放す事を意識し、目標を明確にするためにというか自立・単独飛行のためのクジャクですね‼️
1人納得ʬʬʬʬ🤣

ストレングスファインダーも受け、自己肯定しかないですが、コロナ様のおかげで我が家の生き抜く力も1人ずつがスキルアップです。
ええ。人がしてくれると思うなよ作戦ですʬʬʬʬ🤣
我が家、みんなすてぃほーむなんですが自活ですʬʬʬʬ
おかずは作りますわ。
でも、盛り付けません。
食事の時間も決めてません。
でも、一同集まって一緒に食べれてますʬʬʬʬ
家事も全てが分担。
誰かがしないなら、あたしもしない。
と言い切りたい!!!

買い物もお店の仕入れは別として、週一回。
外食も致しません!
外出もほぼしません。
仕事以外だと洗濯干すくらい?ʬʬʬʬ

やってみて思うことや得たことたくさんあります^ - ^
年齢的にも子供たちもやってのけます🎶🎶
家にいる事が上手くなってきて、ハードな冗談を真に受けることもなくかわしてます❣️
本気でラジオ体操は続けてますが、散歩には行ってません。
と、試験的に緊急事態宣言で外出禁止を味わってます。(不快に思われた方ごめんなさい。)

冷静な今だからこそ、スキルと知識とを増やして強く生き抜こうと思います^_^

あっ、我が家が外出を控えているのは、もし我が家にコロナ様が定住してしまったら野菜を待ってる方々が困るからです^_^
子どもたちもそれは理解してます^_^
商売の基本、困ってる方を助けたいという思いはどーか皆さん忘れずに、そして覚えてもらいたいことです^ - ^

最後に💕
あたしは、愛される事を包み込める大きな愛で待ってます💕という事を今日のこの良き日に誓います~♪♪

では、良い月末をお過ごし下さい~♪♪
令和丸1年❣️