片想い

今日は三人の方にカードリーディングしました。

なんと同じカードが出たんですよ❣

『片想い』

辛いと受け取りますか?

叶わぬ思い儚い思いなどなど。。。。。

 

違うんです!!!

片想いほど温かな思いってないんですよ!!

思いが募る・募る思い

相手のことを考える。

その時間がなんとも幸せな時間。。。。。

その時の気持ちが大切なんです

そのホンワカした思いに浸っていただきたいです。

 

恋愛感情だけではなく、人間関係のことにも当てはまる。

教育もそうかもしれない。。。。。

恋愛目的のカードリーディングなのに片想い出るなよ~って思ったけど

皆さんを前向きな世界へ飛び立たせました(≧▽≦)