こころのこぶた 

昔、夏色銀生さんと言ってました、ごめんなさい。

と思わず謝りながら注文しましたʬʬ
今日手にした時も同じように謝りましたʬʬ🤣

あたしが頼りにしている方が、アニマルオラクルカードを使ってました!
で、あたしもひとつカードを出そうと思い立ち、まずミカエルさんに相談しましたが、違うと首を横に振られ、ラファエルさんも同じで、ガブリエルさんに至ってはそこおるやん(末っ子ガン見)と話を聞いてくれません。

で、あーアニマル系で探すかー見ていたらパンダタロットカードとなるものに出会い、あたしタロットせんやんってそもそものことに気づき、たどり着いたのがこちらの、『こころのこぶた』でした🐽

アホな前置きですみません。

早速1枚1枚と自己紹介を兼ねて話をしながら50枚と友だちになりました(〃艸〃)
みんな個性強いわʬʬ🤣

最初に引いたカードは
身近な光✨
近いところにあった光
あまりにも近すぎて見えなかった光
大切なもの
大切な人
すぐそばにある光
銀色夏生

結論から書きます。
結局は捉え方、見方です!
なので今朝の一枚引きは一言しか書きませんでした。
こころのこぶたからのメッセージも銀色夏生さんの文が素敵なので載せましたが、受け取り方は自由ですよ^ - ^
ちなみにあたしは、身近な光になりたいとそう捉えました^ ^