この先の未来を覗き見

とことんコースでリーディングしました❣️
少し先の未来と、その先にある未来を見せてもらいました❣️
その後に飛び出た2枚が足りてないよう~♪♪と教えてくれて、コレしか無いよ~♪♪と教えてくれて❣️
足りないのは官能性♡♡♡
待ってる未来がお祝い♡♡♡
なんか結婚式???って結びつきそうです♡♡♡
この方の相談が恋愛だったらそう答えてますʬʬ🤣

相談中に大親友から着信あったのでリーディング終わって即かけ直したら、あたしと話したかったなんてかわいーこと言ってくれちゃうんですよ~♪♪

話聞きながら、リーディングで使ったカードを片付けてたら、ユニコーン🦄出てきてこんばんは~♪♪

ユニコーン🦄って気性も荒く人に懐かないのになぜか見る人を魅了し幸せにしますよね~♪♪
彼女もユニコーン🦄のような魅力を持ってるんですよ^ - ^
そして、奇跡的な偶然をたくさんたくさん起こしてくれます。
あたしは偶然は感情を込めた必然だと思ってます。
そもそも全て必然は『真実』であり、偶然は『事実』だと捉えてます。
必然の事柄に喜びや驚きの感情がブレンドされ偶然になるのだと❣️
いろんなことを学びます。
それ故に感謝が絶えません❣️
そんな自分が大好き💕

やなこともあった気するけど、今夜は明日がもっと楽しめるように寝よっとʬʬ🤣
おやすみZz(´-ω-`*)