今日、さらにスッキリ✨

みゆきさんにセッションしていただきました!
下弦の月でかなり落としたのですが、しかも今日かなりの強風でして、落としきれてないものを吹き飛ばしてくれてるんです🎶🎶
にプラス、セッションですわʬʬʬʬ
どんだけ軽くなったかは、明日からのあたしのカードに~♪♪

罪悪感のカードなんですが、あたし、笑ってるように見えるんですʬʬʬʬ
あぁーーやりたいこといっぱい
てんやわんやってな感じ。

いや、実はこれ、不信感のカードだったんですよ!
思い当たる節があって、でも今は不信感なくなっちゃったʬʬʬʬ
おまけカードは二枚飛び出した❣️

あたしの本質を見ていただいた❣️
未来の自分から今のあたしにメッセージをくださいと依頼。
まぁ、未来のあたしも個性派で純粋で素直で神の域❣️
カマキリと語ってましたʬʬʬʬ
あっ、実はカマキリ好きなんです💚ʬʬʬʬ

そして人というものを学びました。
そして、あたしとみゆきさん、めちゃ高速回路持ってる、しかも会話が弾む機能付きʬʬʬʬ

あぁーー気分最高♡♡♡