導く者

昨日の余波がものすごいです❣️

個性がこれほどまでに前に出ているのは久々の感覚です❣️
コロナ様騒動のカチカチの枠が広められ、そこに流れが入ってきた感じです❣️
自分がやりたいことが成功しているイメージ・ヴィジョンしか頭に沸かないʬʬ

この思いを端的にカードで伝えます。
今までは、説明し過ぎてた(。-∀-)
カードを読むではなくて、解説を読む感じだったのでは?とʬʬ
伝えやすさを先に考えてました。
無料なのに、そこ意識要らないやってʬʬ

知りたかったら調べたらいい。
聞きたかったら行動すればいい。
もっと深く語り合いたかったら、申し込めば良い。

遠隔もできるのだから。
それに。甘やかしてたのは、あたしかもʬʬ

あたしが思うようにこれからは前向きぽっぽ~♪♪の運転席に座ります^ - ^
よろしくお願いします(^人^)