素敵な言葉を見つけたので❣️

初めて行く美容室って緊張する方、多いのではないでしょうか?

緊張する理由は、なりたい姿になれるかな?という不安だと思います。

私も過去そうでした💡

その不安を解消する私なりのポイントがありますので、よろしければ参考にして頂ければと思います💕
それは、自分が今後なりたい姿を美容師さんとしっかりと共有しみてください✨

どうゆうイベントがある、〜な風に見られたいなどです💡

それ叶えてくれそうだなと思う美容師さんだと感じたら、

3回は同じ方に施術をしてもらってください^^
1回目:前の施術履歴に、その美容師さんの技術を加える
2回目:理想の姿までの、その美容師さんが施す手前の準備が整う
3回目:お客さんと美容師さんで共有した理想の姿の実現

というステップがあると思っています^^

長く良好な関係性が生まれると、どんどん美意識が高まります✨
#美容室の豆知識

あたしが愛用しているミルボンというヘアー美容のかいしゃの投稿から抜き取りました❣️


あなたがどうなりたいのかに、寄り添いたいです♡♡♡