· 

バーベキューしました❣️

北海道直送便でホタテが届きました!
長州地鶏の串焼きと旬のコーンとじゃがいもも炭火でジワジワと焼き上げました~♪♪

炭火で焼くと、なんで別格なんでしょうね‼️
味がまるで違う~♪♪


6月に入り、流れがグンと変わりました。
良き流れです✨
知り合えた方々からパワー貰えてます❣️

『手放すと得られる』
ただいまリアル満喫しております

勇気を持って行動した結果、とてもスッキリしました!
クヨクヨしていたわけではないんですが、スッキリです!
カードは受けて満足ではなく、そのアドバイスを行動することが大切なのですよ~♪♪
対価払って価値あるものに変えるのは、あなた次第❣️