· 

梅雨入りです☔️

梅雨入りでジメジメですが、いつも心地よく過ごしてます!
今日は友人とランチに行きました!
日本庭園が湿っていて、趣のある感じで自然に触れました❣️

朝出かけるときにユニコーン🦄カードがあたしも連れてってと声をかけてくるので鞄の中に入れ、連れ出しました!
あぁーなんてこったぁ~♪♪
友人が深く悩んでいるではないですか!!!

ユニコーン🦄、声かけてくれてありがと♡♡♡

早速心のドアを開いて彼女に必要なメッセージを5枚引き❣️
解決していく彼女の悩み~♪♪
開くと見える真実。
そこへの問いかけもユニコーン🦄に頼って解決❣️


だかしかーし!!!
真実は恋愛だったので餅は餅屋‼️
家に帰りやっぱりロマンスエンジェルの出番だってことで、追加でリーディング♡♡♡

あぁーーー♡♡♡
やっぱり餅は餅屋❣️
ロマンスエンジェルありがとう♡♡♡
素敵な助言ができた~♪♪