運命の出会い♡♡♡

昨日、衝撃が走りました❣️

運命の出会いです!
理想のボディに出会いました!

当面、彼女を目標にフルスロット~♪♪
柔らかさ💕しなやかさ💕
華奢さの中にしっかりとした弾力💕

そして、手から伝わるエネルギー❣️
ボディエステの場合、お背中から始めるのですがあたしが1番心込める瞬間がお背中にオイルを塗布する時なんです❣️
そこで全てが決まります(>ω<*)
1番心を込めたら、後はそこを底辺に上げていくだけです🎶🎶
初めから最大出力限界突破寸前ですわ(*'∀'人)♡*+

1番好きな瞬間でもあります(〃艸〃)
そこからお客様の心と体と対話していきます
(o≧∀)人(∀≦o) 

あぁーー!あたし、エステ好き♡♡♡
そんな1日でした🎶🎶