女性としてうまれ、、、、。

ありがたいことに美といつも隣り合わせの生活をさせてもらえてます♡♡♡
女性として生まれたからには美しくあり続けたいと心から願ってます❣️

自分の努力もさることながら、他の方から親しい方から褒められると俄然やる気上がりますよね❣️

嫉妬したり、少しのことで不安になったり、ちょっとしたことでいじけてみたりʬʬ
そのちょっとした、少しのうちに切り替えると、グゥーンと成長できます(>ω<*)

時に甘えて、時にいじけて、たまに1人になって落ち着いて、でもよしっって決めたらまた笑顔に戻れば美で輝いている自分になれますよ♡♡♡

物事のマイナスは些細なことがきっかけです❣️
大したことないうちに、気付きましょうね❣️


いじけてもいーけど、戻れる自分でいてください^_^