· 

モヤモヤ注意報⚠️

物事が物語が終わるときのあのモヤッと感


あたし、カンが冴えてキツイんです。
見えちゃうのが悔しいんです。
そー思わないようにしても、そーなるんだろうなとʬʬ

これ、きっと的中だな‼️


無償の愛、慈悲の愛
受け取れない方に差し出したのかもしれない。
理解されてないのかもしれない。
あっ、もともと理解されようなんて思ってないので傷ついてないですよʬʬ
でも与えちゃうんですよ、あたしだから。
それが、あたしだからです。

詳しく知りたい方は『数秘術33』をググってね(〃艸〃)

人として好きな人を増やしたい。
人として手助けしたい。
人として、人として。


そして、今やばめ。
カード読めないですʬʬ🤣