· 

調節が肝心

調子が悪いと調子が良くなるものを体に取り入れる❣️

その大切さはうちの飼い犬が教えてくれました‼️
動物は回復機能を持ってます❣️

モヤモヤモヤモヤして全く晴れない時はみなさんどうしてますか〜〜?(・・?)
モヤモヤの総本山に行きましょう‼️
そしてとことん本気で話してみましょう。

お相手がどんな態度でもブレることなく自身を保ち貫いてください‼️
命より大切なものに気づきます!
ご自身のありのままで素直に本気で‼️

次の日、そのとき思っていた世界が終わっていて違う世界に来てます!
本気で自分をモヤモヤ総本山で出し切りましょう🎶🎶

そして
自分に感謝して
自分を愛して
自分で生きよう❣️

愛と感謝と思いやりです❣️
やはりそーなんですよね~♪♪

それがとても大切です❤️
何か困った時は、前向きぽっぽ~♪♪にご相談ください‼️
あなたらしさを素直さを強さにすることができるのは、前向きぽっぽ~♪♪です‼️