やぎ座満月

5名の申し込みありがとうございます~♪♪
このたびは申請制に切り替えたところ本気度が見えたのでゆっくりとリーディングさせてもらいました~♪♪

新月の時のことを守ってるよ~♪♪と温かい言葉ももらいました^_^
経過の確認をすることも大切なことだと、パートナーとしては感じこれからにこの気づきを役立てたいと思ってます^_^

無料でする必要ないのになんで無料でするのか、、、、、。
集客のため?
宣伝のため?

それはそーゆー方もいるとは思うけれども、あたしと関わってくださってる方ならお分かりだと思います^_^

ほっとしていただきたい。
学んでいただきたい。
頼れるところを作りたい。


ただそれだけです。
ここにくればこの悩みどーにかなるのではないかと思ってもらえる幸せをこれからもたくさん感じ、いろんな方々に応じたパートナーであり続けることを満月に願いました🌕✨

次は新月の時、無料リーディングしますね~♪♪