· 

七夕婚

七夕と聞いて何を連想しますか???

1年に1回❣

 

そうなんです!

単身赴任19年のわが夫婦はご存知の方も多いですが七夕婚です。

連絡も伝達も報告もなくお正月に会うだけの七夕婚になるまでにはいろいろな心の葛藤がありました。

子育ての中で、1人ですべてを即座に決断を下すことの多いこと!!!

頼ることのできる環境のありがたさを痛感してますが、ないものはない!!

それでも離婚をせずつながる理由は困ってないからです(≧▽≦)

 

あたし、困ってないんですよ(≧▽≦)

なのでこの不可思議な七夕婚を受け入れその中で最大限の努力を続けて最大限の行動を起こし続けてます∼♪

 

 

こーなるにも、これになれるのも紆余曲折ありました。

 

さて、前向きぽっぽ~♪♪が目指すコンセプトを告白します。

家庭内恋愛始めませんか∼♪

 

 

その紆余曲折があるがゆえに伝えられることが使命があるのではないかと思い始めたのがきっかけです。

1人で決める辛さを味わう前にできることもあります。

七夕婚までいかなくてもすれ違うことはあると思います。

その時に少しスパイスを加えるだけで心地よい生活になる魔法があるんです。

基本家族は一つの屋根の下で共に暮らすことが土台です。

その中で楽しみや苦しみなどいろいろな感情と共に暮らせるのが家族なんです。

あなたが困らないためにできることをあたしならつたえられます!!

こうならないために、こうなったときあたしなら最善のことを指し示せます。

 

ということでエステもマッサージも占いもすべてが最善なんですよ(≧▽≦)

家庭内のお悩みに温かくきっかけを∼♪

家庭内恋愛をお勧めします♥

あなたのお悩み教えてください

前向きぽっぽ~♪♪なら寄り添えますよ

だって、そのつらさを克服したんですから∼♪