· 

学びの日

イラストを描いていただきました~♪♪

特徴捉えてて素敵ですよね~♪♪
アプリで盛るより断然いい❣️


さて、これからさらに夢にひた走るために自分の力では限界を感じていたのでかねてより信頼しているレイ先生にご伝授いただきました~♪♪
noteを見ながらノートにまとめできることは即実践‼️

やると決めたらできることたくさんあります❣️

自分がどうだったのか、過去、トラウマ、消したい記憶、癒えぬ傷、、、、、。
それらをどう変えたのかがあたしが目指すボディパートナー・メンタルパートナーなのだと気づく‼️

寄り添えるものをたくさん経験していた自分にまず感謝❤️


克服しないといけないものも見えてきたけど、いまは、やれることに集中‼️‼️


声を大にして言う‼️
あたしは応援するのが大好きなんだ❤️
だからさせてください❣️