· 

恐怖とは

ほんとにやばい

これは自分の空間に入ってきた時から感じる恐怖感‼️‼️
やばいのきたぞ
あっ、ほんとやばい

あたしは女性に初めて
「そこのクソ女」
何て言われました
そこからはもう人間の言葉ではないので省きます。
(全て映像として脳内に記憶してます感情込み)
(ちなみに映像も携帯に録画してます真実のみ)

昨夜8:45
Twitterでの無料リーディングを終え、楽しい気分のまんま長男とヲタ芸の撮影&幸希~ゆき~🐕‍🦺の散歩へいつもの松陰神社へ⛩
昨夜9:10
異様なスピードで駐車場を突っ切る白い車が一台

ちょうど境内をゆるりと幸希~ゆき~🐕‍🦺と歩いてる頃、長男3つ目の動画撮影に取り掛かる頃、やってきた
枠など気にせず急ブレーキて停車させ、エンジンかけっぱなしの車から大声で叫ぶ女性が運転席から降りてきた。
昨夜9:13
豪雨とコロナがきたのはおまえらのせーだ
のほほんと暮らしやがって 
ブツブツブツブツ
なにやら鳥居の下で儀式のようなことを始める女性

アナタドチラサン?
ドコカラコラレタノ?

まぁ、いろんな人いるからほっとこう
幸希~ゆき~🐕‍🦺が吠えまくるがなだめる。

距離を取りたくて、少しずつその女性から離れようとしたら

おい、そこのクソ女

ん?なんと?

そこのクソ女
この神聖な場所に犬なんざ連れてきてその下には死体が埋まってるんだぞ、汚い脚で踏み込むなんて無礼
クソ犬吠えるな殺すぞ
状況判断できているので意識はたしかなのだが、これはヤバぃ
今まで遭遇してきたどのタイプをも上回るヤバさ‼️

とりあえず恐怖心しかないので社務所に行こうか悩んだが長男と逆の方向にある社務所には行く利点がないと判断し長男の元へ
撮影をやめ暴言その他を録画していた現代っ子!!

その間もいろんな箇所で儀式をしている
時々こちらにも叫んでくる
長男と話し合うこと5秒

はい確定
昨夜9:20
通報
距離を大きく保ち通報したのだが気づかれた
長男と話すふりして電話してたのに気づかれた

吠えやまぬ幸希~ゆき~🐕‍🦺
暴言がやまぬ女性
三脚固定で録画続ける長男
その長男に守られる母
頭は2人とも冷静

昨夜9:23
警察到着

もっと早くに通報できていればよかったのかもしれない
その女性を捕まえることがあたしの使命ではない‼️
あたしは自分と息子と愛犬を守ることを優先した
身の安全を確保してから通報したのが正解だった

何より松陰先生に守られている✨

パトカー到着の30秒前に突如車で去っていったその車、信号無視で市内方面へ消えていったとこまで録画。
事故がなくてよかった
怪我もなくてよかった
精神的ダメージもあそこまでひどいの見ると逆にひどくない

車種も特定でき、ナンバーは長男が記録
あたしは夜だし見えないしそこんとこ役に立たないʬʬʬʬ
何より、ヤバさが溢れててとにかく車にも本人にも近づけなかった(半径5メートル以上は必ず確保)

とにかく刺激せずに距離を取ったことを褒められた。
あと色々褒めてくれた
そして慰めもくれた
警察官って今までいいイメージ持ってなかったけど心からほぐされた✨

心から心の中で今までごめんなさいと謝った
深く深くお礼を伝えながら、心の中で謝罪
約1時間ほどの事情聴取が終わり、帰宅

この話を末っ子が聞き
エエェーーー
遭遇したかった〜
投げたかった〜

いや、レベチ‼️
2人で声揃えた

そんなレベルの変質者じゃない、アレは

これで我が家みんな変質者に遭遇ビンゴとなった🎶🎶

変質者に会ったらそれの斜め上をいくヤバさで逃げろと教えている我が家

携帯持ってればとりあえず
身の安全を確保してから
通報と付け加えた

あのレベチの斜め上は演じれないから即通報
経験に勝るスキルアップはないね❣️

そして嬉しい発見♡♡♡
その①
いつも頼りにしているがほんとに長男はイケメンで頼りがいのある判断能力の高い男だ♡♡♡
あたしの中でのいい男ランキングいつも独走なのだが今回のでぶっちぎり独走となった♡♡♡

その②
この大きな恐怖心のおかげで捨てられるものもあったのが大きな収穫(またそれは別の話)
精神の話なるので、エステや占いのセッションの時にお話しさせてもらいます🎶🎶

その③
夜はたとえ近所でも1人で歩かないこと
誰かがいることで得られる安心感はこの上ない
状況に応じて手分けして最善が尽くせる

滅多に遭遇しない体験だろうからお伝えします❣️
非難されるところも多々あると思う
そもそも、、、と言いたいところが何個もあるのもわかってる
わかっているけど

こんな日くらいは
大丈夫?大変やったね
と声かけてもらいたいやんね♡♡♡

子どもに守られる幸せと
子どもを守れた幸せ♡♡♡

そして何より警察官の優しさに感謝🎶🎶