おひつじ座 下弦の月

ねぇ〜知ってた〜〜?(・・?) 
今日の一枚引き~♪♪
2020/07/13 8:28
おうし座下弦の月

委ねよう✨

辛い時期が終わろうとしています。
誰もが結果に満足します。
パートナーシップ、強いつながりが大きな変化をもたらしてくれました。
自分の頑固さや強引さだけでは得られなかった大きな変化です❣️

ただまだ成功が失敗かの分かれ道に立っています‼️
過去にどんなことがあろうともあったにしても誰かを許す必要がある。
天秤は常に均衡を保つための秤です‼️
あなたの天秤はどうですか⚖
そこに意識を持っていくとさらなる飛躍が待ってます❣️

過去のことは気にしないでください‼️
日々進化しています❣️

牡羊座

キーワードは「我あり」。
積極的でスピーディーな行動力、決断力に富み短期的な物事を得意とする。
パイオニア精神。
挑戦を引き受ける勇気。
闘争心。
主に「自我」「熱意」を司るサイン。

あなたが手放すもの捨てるものは何ですか〜〜?(・・?)

しっかり見つめ、新月を迎えましょう~♪♪