· 

ブロックするということ

その重い愛を贈った相手が今日、
Twitterであたしをブロックしてることに
気づきました。

新月に手放したら、
あちらから離れてくれました❣️


でもブロックされるのは、
ダメージありますね。

彼の成長と成功を祈る気持ちは
変わらずあるのですが、
今日は少しブロックのダメージで
やさしくなれそうにないです。

彼をブロックしてこのダメージを
与えなくて良かったなと心底思いました^_^

1ヶ月ほどですが一度は共に占いで同じ夢目指したのですが残念な結果だけど、あたしは羽ばたくと決めたので、ついてこない人は要りません‼️

ましてや最高の思い出をくれたのに
あの時間まで濁りそうで今モヤモヤですが、
なんとか持ち越します^_^
共通の占い師のいるTwitterで
ブロックしている利点が
あたしにはわからないので
ブロックしなかったのですがʬʬ

やはり根本が違うと離れるんですね~♪♪
いい勉強なりました^_^


また仲間探しです~♪♪