ボディメンテナンス✨

体と心は正直に不調を伝えてくれる❣️

だけれども、ちゃんと周期に合わせてメンテナンスする方が不調に気づく前に対処できる❣️

前向きぽっぽ~♪♪は不調な体を心を戻すよりも不調になりにくい体と心を目指してます‼️

というのも、もっと大切なものがあるからだ‼️

魂✨

魂は辛さも不調もなかなか言わない。
いってきても小声で聞き流して
ん???
と聞いても
わーん、何でもない
と、とても控えめ
体と心の軸の魂は、いつも支えてる‼️
どんなことがあっても揺らがないように、、、、。
心や体は些細なことで揺らぐけど、、、。
魂は強い‼️

だからこそ、心と体は不調であっちゃいけないの♡♡♡



一筋の雲を見て、魂の大切さを考えてみた