· 

長男と片道350キロの、ドライブデート♡♡♡

デート❤️
ふふふふっっ(*´艸`)

桃フラペチーノ🍑
激甘💕激ウマ💕
ごろっとした桃の果肉がたまらなぃ(-^艸^-)

朝5時出発~♪
とても親切な教授
とてもフレンドリーな大学生
そう、長男の志望校(大学)のオープンキャンパスに行ってきました~♪♪
わからないことや気になることを直接聞けるのでとても安心できた~♪♪
思い切って行ってよかった❣️

出発から帰宅まで、
説明会の時以外、
ほぼおしゃべり🎶🎶
方向音痴には辛い大学の敷地の広さと建物の多さだったけれども、いつしかオープンキャンパスのアテンド側になれることを願って正門を後にしました(*´・人・*)

退出時は、
ありがとうございました
と、深く正面に礼‼️


わからないことを知ると前に進むことを学びました~♪♪