· 

レイキ初体験


以下受け取り方法です⬇️

座ったり、横になったりお好きな姿勢で💡

頭をラクにして身体の重さを床に預けるようにしてダラーっとリラックスしてください✨

「私はmielからの遠隔レイキヒーリングを受け取ります」

と意図してください✨

30分ほど自動的に流れます。

ヒーリング後は好転反応が出る場合があるのでお水を飲んで浄化を促してくださいね✨

寝落ちする人が多いから寝る前がオススメ


えっっ、コレでどうなるの???

いやーーーすごいんですよ。
受け取ったんです。
言われた通りに言葉をかけた途端きましたよ🌟



いただきますから白いツブツブに頭から包まれ始めて全身ホカホカし始めた
あたしが汚点として捨て去った人物が出てきて白いツブツブが粉々に消し去った時の真っ黒な蒸気なようなものがすごく印象的
淡い黄色に変わって淡い水色に変わり肩や腰が重点的に熱くなり心地よい
ずっと小川のせせらぎの音がに脳内に流れていた。
名前を言っていたけど忘れた
男の人
多分そこで寝落ちて夢に突入

朝起きて足先に暖かさがたまっててポカポカしてて気持ちいい
喉乾くね

これがあたしの感想と体験❣️

そこからチャクラのことや悩みなどを掘り下げて聞いてくれて、、!汚点をほんとに消しされた🎶🎶
大切な友2人がかりで退散‼️‼️


みなさま、自分ではどうしようもできないことが多々あります‼️
そんな時は不思議な力を持つスペシャリストを頼ってみてはいかがですか???