noという

受取上手さんになろう~♪♪ 
🐷NOと言う🐷

NOと言える強い心
それによって守ることができる

できないこと
嫌なこと
したくないこと
素直にNOと言っていいんだよ❣️
余計なことを考えずに
素直に
NOと言いましょう


お相手がいる方へ💕
硬い絆💞2日連続❣️

自分の領域をきっぱりと相手に伝える
できることできないことを‼️
その上で行動し、相手の行動への感じ方をお相手に正直に伝える
自分の領域をちゃんと守る
うやむやにしない❣️
お互いを尊重しよ

お互いをもっと知ってくださいと強く出ました。
過去と比べるのではなく今のお相手をしっかり見てください❣️

そして辛い時はわからない時はお相手に聞くのがベスト❣️
頼り頼られ絆は深まる物ですが、視点を変えるためにも大切な友達に相談してみて
アドバイスを貰えそうですよ🌟
硬い絆について深く知ろう

とても大切なことです❣️
恋は自分だけではできません‼️

育った環境の違いや
抑え込む感情行動
自分の中でコントロールできるともっと進展できる~♪♪

お互い解り合うことを目標にして

わかった気でいるそのわかったを重ねることは
理解を深めることにはならない

なぜそれをこの人はしているのか
考えたことありますか?と問いたい。
なんであたしはそれを言っているのか理解しようとしてくれたかな?ってきいてみたいですね💞

辛さはそんなわかったと理解の違いからですよ❣️