やるべきことがあるんだよ❣

ギバー続けてるとマッチャーさんが増えて、テイカーさんをやっつけてくれる‼️

あたしはだからギバーをやめない。
でも、そのマッチャーさんがとても良いご褒美をくれるから受け取り上手にもなれたよ(*´∇`*)

無理しないでgiveが1番だよ❣️

マッチャーは受け取ったものをそのまんまお返しする人
ギバーが奪ったものを取り返す人。
調和してくれる‼️
マッチャーに与えたらもらえるの❣️
ギバーにはもちろん与えられ続けるしd(^_^o)

メンタリストDaiGoがわかりやすくYouTubeで解説してくれてるよ
L sizeよりも大きなポポエル sizeで
愛をお届け~👼📣♪♪
参加条件
◎前向きになりたい方
◎フォローしてください
◎2020.08.20 19:00締め切り
締切後はお受けできません

革命大富豪カードを一枚ずつお渡しします
抽選し、見事当たった方にはあなたのお悩みに合わせたロングリーディングをプレゼント

もし良ければご覧ください~♪♪