· 

恋愛リーディング♡♡

愛に生きる方へ❤️

物事には順序と土台があり、どちらも大切

真実の愛はお互いぎ尊ぶこと❤️
そこをベースに2人の恋のパズルをどんどん作り上げていこ❣️
時に助け合い時に励まし合う♡
時に2人だけでパズルから離れたりもして♡♡♡

硬い絆が結ばれる❤️

#ロマンス
#オラクルカード
#恋愛応援占い師

このツイートをきっかけに企画~♪♪

反響が良いので感謝企画♡

抽選で3名の方に
あなたのパズルのピースはどんな愛❤️
をDMにてリーディング💕

【参加方法】
♡ポポエルをフォローする
♡『愛に生きてます❣️』宣言する
♡2020/08/26 11:59までに宣言してね💕
【抽選方法】
♡大富豪カードをランダムで配布

♡2020/08/27 0:00抽選開始

たくさんの愛に生きますが聞かれましたが、、、、
ほんとに自分を大切にされている方は本当わずか
自分が大切にしているものを大切に扱われてないことに気づいてほしい、、、

大切なものを大切な人にあげたのに大切な人が大切にしてくれない時があります
そうなったときは離れてください
搾取のサインです
嫌な思いをするかもしれませんが、もっと嫌な気になってしまう前に出来る限り離れてください❣️

そんな思いでリーディングしています^ - ^
そして大切な思いをきちんと受け止めてくれる方と成長し合って共に強みを増やして行こう~♪♪