新月に思うこと

❤️🅰️

あなた自身の内側をよーくよくみてね〜
静かな時間を作り、
魂と精神に語りかけてください
禅のようなものでも
瞑想のようなものでも
形はどんなものでも構いません

本当はどうしたいのか?

よく見ていると見え方も変わり
見え方が変わるとまた意味も変わります

ちゃんとよく見てください❤️


joker
もう我慢しないでください

そして自分自身で作った壁や囲いを
今、壊しましょう
どんなに高い壁も分厚い壁も
取り壊せます
制限を手放しましょ~♪

そのためにも休みましょう
ただひたすら今は
何も考えず、ただ休みましょう
休んで、リフレッシュしましょう~♪
我慢・犠牲・忍耐
バイバィ👋


♣️J
心配や不安、恐怖を深い深い海のエネルギーで洗い流そう🌊
青く深い海に癒されて深く落ち着けます💙

静かに海を見つめて
自分が輝くところをイメージして
ゴールドの光をイメージ✨

平ら、フラットな気持ちや感情
中立
ただただ平らになってみよ
なにもでこぼこさせずに

しばらく平らに❣️