うお座満月❣

知る人ぞ知る、あたしの誕生月
そう、今月9月が誕生月💙
誕生石はサファイア💙
誕生日石はシトリン💛
誕生花はクレマチス💜

贈られたことはないですが
情報開示してみますʬʬʬʬ🤣

今日ステキなメールをいただきました❣️
内容は個人情報満載なので㊙️💕
魂の設計図というものをオーダーしました💕
今日に合わせて贈ってくださった心遣いがとても嬉しくてメールをもらって涙がこぼれました。
あたしの人生に必要なことがギュッと書かれたあたしの魂の設計図💕
幸せに浸ってます💛
そして自分自身と戦うべきものもあり、心当たりもありドンピシャで、、、、
トラウマとやらに挑みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そしてこの天職の癒しをさらに高め皆様のお役に立てるようなセラピストになりますね💚

うお座満月の今日
2020/09/02 2:22am

雲に覆われてましたが、空を見上げて
天月さんの🎶🎶月曜日の憂鬱🎶🎶が夕方からずっとリフレインしていて満月に

ズッキュン💛
と伝えたら、、、、
なんと一瞬雲が散り
満月を見ることができました❣️

別の歌歌うと隠れちゃったʬʬʬʬ

風に要らない感情や不要な出来事を持っていってもらいましょう❣️
この満月は一年に一回の心の大掃除に最適です‼️

うお座は総仕上げの星です🌟
自分らしくあるためにもエゴや他人視点は
ぽいぽいぽ〜ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

汗が光るアウェイなステージ
負けずに闘う君と
視線が合ってドキドキ
(ズッキュン)←ココ🎶🎶

叶わぬ恋をしちゃいました
高嶺の花です
来週もまた会えるかな?
月曜、最悪
LOVE LOVE LOVE 君推し
YEAH YEAH YEAH 声出せ(Hi)
LOVE LOVE LOVE 君推し
ねぇねぇねぇ 大好き!