カードリーディング講座

カード講座は楽しいよ🎶🎶
前回のおさらいと一歩踏み込んだリーディングを教えました^_^
基本はカードと一体になる感じで文字を読むんじゃなくて絵柄から聴く感じだよとお伝えする^ - ^

皆さんここが難しいところなんですが、、、、
しっかりと天と地とつながらないと何も役に立ちません
ただカードを引くだけ
ただカードを引くだけ
ただカードを引くだけ
大切なので3回言いました‼️

リーディングではないですよ❣️
それこそそれなら誰でもできちゃうから(。-∀-)

きちんとハイヤーセルフと繋がって深く心を読み解くものです💕
正しいリーディングができる方とつながりましょう~♪♪