· 

体育祭でした❣9/6

🌀台風が心配される中、無事行うことができました❣️
神の御加護です🌟

長男高校最後の体育祭
長女高校最初の体育祭
それぞれの節目でございます❣️

走らせれば妹より遅かった兄もバスケ部で鍛えられたおかげで3年連続学年リレーのアンカーを走らせていただき三連覇いたしました❣️
一年の時は一位を取って3年保護者にブーイングをいただきましたが、強靭な精神力のため全く効果なしでしたʬʬʬʬ三連連続同じメンバーに今年だけ5人目が加わり5人での優勝となりました^_^

走り込み練習
ポージング
何度も練習したことだとおもうʬʬʬʬ

ダンス披露・応援合戦
徒競走・係の仕事
部活リレー・玉入れに綱引き
どれも大活躍の2人をライブで堪能💕


子育てが生きがいのあたしにとって最高の
ご褒美になりました❣️