誕生美☆前日

お久しぶりですʬʬʬʬ

昨日は節目を迎えました
結婚記念日20年❣️
新婚2ヶ月で単身赴任→別居婚と形を変えながら保ってる夫婦生活
自分に感謝と相手に敬意
お互い断捨離しない選択

そして昨日大切な友達ミエルんに
【自立夫婦】と言う言葉をもらい昨日から別居婚を改めて自立夫婦と呼ぶことにしました❣️

そして昨日はカード講座の日❣️
ランチはお車代としておごってもらい、飲み物とデザートは結婚記念日のプレゼント🎁
気になっていたタロットをもらってご満悦~♪♪

そしてそして45歳までにやりたいことのラストをしてきた❣️
シロダーラ🌟脳の洗濯✨
今朝活性化されてるのがよくよくわかる❣️
感覚を大切にしているお仕事なのでこれはほんとにありがたい💞
術後にいただいたハーブがとても美味しくて
「美味しい」しか出なかったʬʬʬʬ🤣

今日は大切な大好きな人と朝から会いに行きました❣️
癒されてきた🌟
節目を任せられるのはこの方しかいない❣️

って事でリフレシアで散々時間を楽しんできました💕
いつからの出会いかは正直忘れちゃったけど会うべくして会ったかけがえのない仲間です❤️

心も体も魂も奥の奥の方をほぐしてもらい様々な流れを良くしてもらい最高のコンディションの上限をさらに限界突破させてくれました✨

ここを今日のこのために選んで良かったなと思った💞
自分と合う
この大切さ❣️
プロとして経営者としてリスペクト✨
彼女のドリームノートの一部にあたしの名前が書かれてたら嬉しいなといつも思ってる💞

そしてステキなおしゃべりをしながら今後の構想を話しながらヴィジョンが決まっていって、、、あたしの老後は10年後ʬʬʬʬ🤣
詳しく知りたいかたはDMくださいʬʬʬʬ🤣

今誕生日プレゼントとしていただいたジャンティークのSpecial coffeeを頂いてます💚
ジャンティークのコーヒーは飲めるんですʬ
部屋中に香り高く少し酸味の効いた柔らかなコーヒーの香りが漂ってます~♪♪

父が好きだったコーヒーをお裾分けしてしばし1人〈父娘〉タイムを満喫してます❣️


この大きな節目を堪能して明日からの宿命・使命への活力を養ってくる❤️