· 

誕生美後日♡♡

親子で海響館を満喫~♪♪

唐戸を楽しんでる🎶🎶
天気にも恵まれて暑い暑い(。-∀-)
炎天下のマスクは辛いけど(。-∀-)

高所恐怖症のため観覧車には乗りません🎡

なぜ水族館

カラオケやボーリングやショッピングや家でなどなど子どもたちが自由に出かける計画をしていたけどふと末っ子が
『誕生日なんだからママが行きたいところ行こうよ』
って
すかさず『水族館♡♡♡』と答えた

コレって大切だと思いません?
あたしは子育ては生きがいだけど、
あまり得意じゃない。
でも、この子達は母を育ててくれる♡♡♡
本当はどうしたい❓

叶う叶わないは脇におき心から何を望んでいるの❓

こうして自問自答して行く事で本当の望みがわかります✨

言葉を飲み込みそうになったら

これでいっか。
という言葉が出てきたら「本当はどうしたい❓」と自分に聞いてみましょう✨

今日は本当に望みを知る日にしませんか❓😊


とレイさん🎶🎶
それに対してあたし
本当はどうしたいか❣️

そーなんです
今日の休日の過ごし方
子どもたちがあれこれ希望を言ってきたんだけど、、、
「ママは何がしたいの?」
と末っ子ちゃんに言われハッとなる

あたしは何がしたいのか
水族館行きたい🐬

じゃ誕生日だからそこにしよう🎶🎶

子どもから学ぶ事もたくさんある^ - ^

なんてジャストタイミング💕