家族旅行二日目・北九州満喫

不満や怒りを褒め褒めで改善~♪♪

パートナーの長所を数個思い浮かべて気持ちを切り替えよ💓
感情的に不満や怒りをぶつけても悪化するばかり、、、
イライラさせるかもだけど長所は必ずあるもんね💗
褒めてパートナーの長所を伸ばそ❣️


家族もそう
褒め褒め必然の我が家は、自尊心高め❣️

謙虚と卑下は別もの❣️
ありがとうとありがたく受け取る精神で
今を生き抜くことの大切さを伝える❣️
コンビニで飲み物も買う
でもスタバで時間を豊かに過ごすこともする❣️
値段=価値
ではなくてその値段を出せる自分に価値があるのだ❣️

豊かさとは金銭ではなくお金の使い方時間の過ごし方で差が出てくる^_^