· 

許可する❣️

気分最高🌟

いろんなミラクルが起きた1日だった~♪♪
今は長男ことMKの🎶ヲタ芸🎶の撮影の引率~♪♪

ちょと温泉見つけたので行ってきた♨️
入浴料110円とタオル買って330円
シャンプーandリンスandボディソープは試供品🌟
たまたま一昨日もらったのが車にあったのでそれを使った~♪♪
こーゆーこともミラクル🌟

朝5時に出発~♪♪
予定通り宇佐総合体育館武道場に到着❣️
久々の大人数での試合なので母子で観戦する事に🎶🎶
日帰りの予定が母が店のことをしてくれると言うのと愛犬のめんどうをみてくれるのでみんなで末っ子天使武闘家の応援に📣
6人総当たりの予選を見事2位で勝ち抜け🌟
決勝トーナメントでは準決勝まで勝ち進み見事3位🌟
賞状とメダルの代わりに賞品をもらえました❣️
またそれは投稿しまーす(>ω<*)
お楽しみに(>ω<*)

そしてとある高校の顧問の先生にスカウトされました^ - ^
またこれも別の話、、、これは一切投稿致しません‼️
ありがたいことです💚
自信につながる💚
でも萩が好き💚
家が大好き💚
甘えんぼ💚

末っ子ちゃんの柔道の将来についてはほんにんに話しながら関わる先生方とも相談しつつ本人が決めること❣️

こーしろあーしろ
それはダメそれじゃダメそんなんだからダメ
もうその世界に居ないので、可能性は無限大なのでチャンスは広げてやりたいと思ってる^ - ^
あたしにはそれしかできないからね、、、、
見守るしかしない。
だって自分のこと1番本人が知ってるから。
目に止めてもらえたことは彼女の勲章🎖
それに恥じない稽古とそれを自信に大いに羽ばたいてもらいたいものです∧( 'Θ' )∧
スカウトはほんとミラクル❣️

ホテルはGOTOのおかげで4人で8400円^ - ^
ラッキー~♪♪
これもミラクル🌟
宇佐の近くの中津にとったんだけど、そのあとヲタ芸仲間が別府なんだけどと言われ、、、
1時間かけて待ち合わせ場所に長男をおろして、近くに車を止めて、、、、
温泉見つけてほんと全てミラクル🌟

ヲタ芸見ながら終わるのを待ってる♡♡♡
別府の夜の町よ、あたし全く興味なくてごめんねʬʬʬʬ🤣

旅行したらええやんの母の一言のおかげでたくさんのミラクルが起こせた🌟