視点の切り替えは大切

ポジティブパトロール🚨💕

そうなったらどうしようって思いをぐるぐるさせるよりも、そうならないためにどうしたら良いかに視点変えてみよ❣️

より良い自分を思うことで
視点も切り替えられるよ♡♡♡
笑顔で終わることを願お❣️

そうならないために頑張った時はご褒美で自分のお祝いをすることを忘れないでね💖
あまーいもので甘やかす💕

そして今日から
#やらない言い訳をしないキャンペーンを始めることに❣️

心の奥底に仕舞い込んだやらないことを、、、
失敗を恐れてたり
めんどくさかったり
逃げてやらないこと
それらを整理整頓することにした( ´∀`)

仲間がいるから支え合える
共に分かち合える
共に喜び合える

あたしが目指すあたしになるためにやりたいことだけではなくて、やりたくないことにも向き合って行動に移せる自分にもなりたい‼️
苦手を克服❣️
別の切り口見つけたりもできる

動かないとそれすら見つからない、、、
よし、やるぞ‼️