· 

末っ子ちゃんとデート

『まきちゃん~♪♪デートしよう❤️』
日曜の昼にいきなり誘われた💖

断る理由もないから二つ返事💖
お相手は末っ子ちゃんʬʬʬʬ

見送る長男に
『2人きりってやべーやつやん💸』
と、皮肉をもらいʬʬʬʬ
『夜までゆっくりね~♪♪』
と長女に送られて


行ってきました❣️
定番の【映画デート❤️】

あたし的には普通に感動できる純愛アニメで涙も出たし懐かしい感じだったしいい時間を過ごせた💖
そして末っ子ちゃんは
年頃だからとか
年齢的に恋愛だよねとか

ではなくてお目当てはキャスト信長くん💖
まぁ映画を聴く末っ子ちゃん💖


でもね、、、、
信長くんの第一声『う◯こ』だったからねʬʬʬʬ🤣
気になる方は是非劇場へお越しください🌟

とでも心が洗われるいい作品だったよ❣️
ヒロインに起用された声優もさすが満場一致で勝ち取っただけあるなと感心🌟
アニメは声優に限る‼️‼️‼️
声の演技に心打たれた💖