最近のTwitter

カードリーディングはもちろんしてますよ^_^
固定画像でテーマごとに曜日で決めて配信してます~♪♪
これがとても伝えやすいことがわかり、もうやめられないʬʬʬʬ

一部をご紹介します~♪♪

#今日の幸せ 
#自分を大切に  
#また好きになる  
#オラクルカード
#真実の愛の大天使ポポエル
#恋愛応援占い師


【明日はゴミの日ぽいぽいぽ〜ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ】

ぽいぽいぽ〜ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

満月の力を借りて
できないやらないやりたくない
この三点豪華盛りを分別化d(^_^o)

めんどくてできない
方法わからなくてやらない
この2点は是非リサイクル
絶対やりたくない
コレは捨てちゃいましょう


【happyブレンド】

Happyブレンド ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱
意見の相違を優しさでカバーしよ🎶

お互いの強みを褒めあってみよ♡
ダメ出しをするんじゃなくてね🎶

内の自分と悩み多い自分とで強みを認め合うのも自己肯定感アップするかもね♡

満月パワー最高


【ポジティブパトロール】
自分らしく生きてますか~♪♪

妥協すべきとこは妥協も必要❣️
メリットのある妥協を選ぼうね❣️

でもそうでない時は個性を主張すること忘れないでね❣️
「みんな」を意識してしつけられてるとこからまず抜け出そう~♪♪

【やるべきことあるんだよ〜】
長期的な目標を立てよ🎶
①達成したいこと決定~♪
②それに必要なこと決定~♪
③それ実行~♪

資格を取るとかの長期的な目標は多くの計画と努力と時間が必要‼️
その日暮らしでは得られない人間的成長のチャンス❣️
しっかり計画しよ🎶🎶

【褒め褒めのむち】
昨日の天使の日は何、嬉しいことありましたか〜〜?(・・?)

褒めることにどんどん
慣れていきましょう~♪♪

今日会った方々を必ず一個褒めてみる💖

ツイート内で褒め合いっこしましょ🎶🎶

勝手に褒めちぎられたい方大募集~♪♪

【また好きになる】

今日自分を大切にすることはなんですか?

朝・昼・夜の時間にそれぞれ一つずつ大切にする何かを決めてみない?
やれることからコツコツと♡♡♡


【責めてばかりじゃダメダメ】
ほらほらまたダメ出ししてる‼️
夜更かしして起きられない朝だったとしても責めちゃダメダメ~
家族に笑顔で挨拶できなかったとしても責めちゃダメダメ~

そんな時もあるよねってまずは認めてあげよ〜
自分の味方は自分❣️