· 

頼ることと甘えることの違い❣️

2020/10/03(土)
山口県体育大会が宇部市で行われ、48キロ級1.2年女子の部で見事優勝をいただきました🏅✨
小五→優勝🌟
小六→優勝🌟
中1→二年生に判定負けして3位だった
中2→優勝🌟
見事返り咲いてくれました❣️

三日前までプラス1.2キロという衝撃を受け、減量強化‼️
やれるとこまで1人でやってみるとこ、勝負師だなとʬʬʬʬ
でも最後は頼ってくれてありがとう💛
二人三脚で兄姉の協力の元、ラスト400までなった試合前日、、、、
半身浴で汗を掻くという末っ子に閃いた

そだ‼️
よもぎ蒸し💚🌿

50分蒸されそのあとはあたしのスペシャルデトックス&痩身マッサージで真夜中の12時

48.00キロ
もともと筋肉質で落とす水分も脂肪もないアスリート体型の末っ子から削ぎ落としてやりました❣️

これで5時間は眠られる❣️
あたしはもともとショートスリーパーだから平気だけど、、、、

まぁ、マッサージのおかげで疲れはなく筋肉の張りもなくただ精神だけは気がかりが残ったままいちよ体を休めることにした末っ子ちゃん、、、、やっぱり寝付きが悪かったとのこと、、、

朝5時に起きて体力の消耗を防ぐためにウォーキング飲まず食わずに会場で計量‼️‼️

47.9ギリ通過‼️

試合内容はまぁ、こんな試合初めてみるというくらいキレがなく息切れはあるという試合だったけれども、、、気合でもぎ取った優勝🏅✨

この階級で来年も行くと決めたので、さっそく末っ子ちゃんの減量プログラムをあたしは作ったよ❣️
成長期に伴う身長体重の加算を試算して、落とせるところを発見‼️
もちろん体と精神のメンテナンスも加味❣️
末っ子ちゃんのトレーナーも引き続き幼なじみにお願いをした❣️

あたしの生きがいプロジェクト、強化しちゃった💛

免許更新を残り1週間という期限を残し済ませて思った、、、、
何事もギリギリは良くないなってʬʬʬʬ
で、恒例のメガネチェックして新調してきたよ~♪♪
エヴァカラーメガネは卒業♪( ´θ`)ノ
またそれは別の時にお知らせするね(>ω<*)

さぁ次は受験生‼️
🎶ヲタ芸🎶したけりゃ戦い抜けよ‼️