· 

心地よい場所ありますか?

髪を切りに行き、カラーリングもお任せでしました~♪♪
お気に入りの美容院は、ほんとに居心地最高❣️
気の合う店長さんと小気味よい会話がほんとに心地よい❣️
プロに任せることの大切さは再々お伝えしてますが、やはりプロはプロです❣️
対価払ってこその価値観やと思う^ - ^
ただし、自宅で髪を染めている方を否定するつもりはありません‼️


気分良くお天気も良く、散歩に行きました~♪♪
松陰神社には観光バスも観光客も戻ってきてて、わちゃわちゃ感が心地よい🎶🎶

観光地はこーでなくっちゃ💖
家族の暮らしを見守ってくれている松陰先生にお礼を伝え松陰神社を探索~♪♪

携帯しか持ってない身軽さはあたしだけʬʬʬʬ
昔からいるおばちゃんと話したり御神木と話したり、、、、
エネルギーをもらいました💖

ポケモンGOのおかげで散歩が楽しいですʬʬʬʬ