· 

新月を迎え大怪我しました(。-∀-)

愛犬とは仲直りしましたよ💞
今まで以上に💞

怪我をして皆さんからの温かい言葉に癒されすでに怪我が治った気分です💚

人の治癒力ってすごいです💚
与えたものを受け取りなさいと朝から強くメッセージが届くのでこの度は、Twitterでもツイートさせてもらいました~♪♪
心配の声よりも応援の声が殆どで日頃のあたしのまんまだなと嬉しく思いました~♪♪

心配するよりも治ることを祈ることの大切さ❣️
そして無理するのを分かっているので、行動制御のお達しがまぁ多いこと多いこと~♪♪


携帯さえあればできる仕事もあります❣️
右フリックもかなり上手くなりそうな予感~♪♪

この際先に言う
怪我よ、ありがと♪((●>ψψ<))))