無料企画~♪♪

お散歩行った時に頂いてきた松陰神社のおみくじ~♪♪
必要なメッセージのお手紙を添えて3名様にプレゼント企画❣️

🌟参加条件🌟
⭐︎DMで住所氏名を教えてくださる方
⭐︎フォロワーさん限定
⭐︎先着54名様限り
いいねや引用してくれると喜びます🎶🎶
抽選カードは革命大富豪カードを使います
ランダムに画像にてお渡しします

それぞれのおみくじの当たり札が出た方は本日20:00までにはお返事下さい❣️
※当選者15:00までにDMにてお返事→本日発送させてもらいます

時間までにお返事無い場合は、無効とさせていただきます(>人<;)

の結果、、、、当選者いなかったんですよʬʬ
って事で
届け ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°〰♡  
母の想い❤️

と題して当たらなかったおみくじ達を子供3人に贈ることにしました❣️
〈きっかけはめろーるぱんなちゃんの一言です❣️〉
どれが誰に行くでしょーか〜〜?(・・?)

❤️イケメンヲタ芸打ち師長男
❤️真面目で体幹良すぎのダンサー長女
❤️大天使と疑わない末っ子

おみくじは我が子の手に渡ることとなりました🎶🎶