· 

イン岡山❣️

昨夜は満月に見守られての長距離移動でした💛
美味しそうな牛タン屋で先に居たんだけど後から来た人に記名され、後で記名したら、窓際のめちゃくちゃいい角席でした
先に記入された方は狭そうなカウンターでʬʬ
ホテルの部屋はランクアップされるし
08:44.08 444円コンビニで購入✨
持ってますよね!

長男とセミダブルの部屋がワンランク上のツインのしかもめちゃ広い部屋に❣️

ワンランクアップどころじゃない

こんな素敵なお部屋で眠るあたしはなんてラグジュアリーなの✨

そう今日は長男の大学受験の日

(*ノ・∀・)ノガンバッッ
#岡山の空
#親ができること
#子がすること
#きっちり区別
#我が子最高
#初めての大学受験
#面接と試験
#玄関まで送迎できた
#頼もしい背中
#背中に羽はないけど
#しっかり地に足ついてる
#さすが我が子

ツイートより
青空が見守ってくれてました🌟