ポポエルの三択~♪♪

愛に生きる方へ❤️
ポポエルの恋愛③択 
〈♣️J〉〈❤️A〉〈♠️4〉
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°〰♡   

メッセージを受け取りたい方は
いいねとフォローをお願い(>ω<*)

今回は久々カード公開リーディング💖

#ロマンス
#オラクルカード
#真実の愛の大天使ポポエル 
#恋愛応援 
#先読みオラクラー

〈♣️J〉を選んだあなた❣️
言葉にできなかった想いをいつまでも抱え込んでないで~♪♪
◎大きく物事を見てみる
◎素直な気持ちを話す
◎自分を分析して成長する

一つ一つ行動することで勇気も持てるよ🎶
静かな時間を作って心に耳を傾けよ💙
しっかり睡眠を取ることと月のサイクルを意識してみて💖


〈❤️A〉を選んだあなた❣️
柔軟な気持ちが大切🎶

◎見落としや決めつけ注意🚨
◎独自のアイデア・創造性を大切に
◎おうちでくつろぐ

心の声を大切にして、与え受け取る愛を学ぶためにもボランティア活動が成長のきっかけをくれるよ~♪
愛を受け入れ溢れさせちゃお💖
愛の循環を意識して💞 


〈♠️4〉
繋がりが深まる時期❣️
感情が入り乱れてる過去の経験や幼少期のトラウマから学びを~♪
◎何歩も下がり状況を把握しよう
◎本当の自分を大切に
◎より良いものを心と体に

自分の欠点を責めないで‼️
大切な方と共に支え合い褒め合いさらに深まる絆を目指せる関係💞
自分の持てる力を強く信じて💖

〈スペシャル4枚目〉
恋愛はもっと情熱的に積極的に攻めの姿勢💖
果敢にチャレンジすることが魅力につながり、ポジティブな行動がさらに相乗効果💕
ただ精神面の疲れが出たときはゆっくりおうちで休もう~♪♪
心身共にリラックスすればまた嫌なことから解放されるよ🎶

皆さんへどうぞ(>ω<*)


三択なのに四択なのはTwitterで読んでみてね‼️