久々にボディマッサージ❤️

心も体もリセット❤️

いつでもあたしは最上でありたい
あり続けることでお客様に最上をお届けできるから💛

Twitterで知り合った尊敬してやまないレイさんのお手伝いをするために夏合宿のメンバーがまた集まった~♪♪
文化祭みたいで楽しいけど、、、
してる作業はほんとにちまちまコツコツな物、、

レイさんの何気ないアンケートからそれは、始まった。
新規アカウントでも伸びてるアカウントとは?
Twitterは趣味の集まりでつかうものとおもっていたあたし。
ビジネスツールとしか思っていない仲間
いろんな意見のある中で、仕上がった資料の感想を各々が自由に述べていく
そこに気づきもある
そこにたしかなモノがある
本物を追い求めるものにしか気づかない光

あたしはこのまま突き進む❣️
やりたいことはすぐに手をつける
そうしないとやりたいことが多くて忘れちゃうからʬʬʬʬ

していることを趣味からビジネスに変えていくのもありなのではと仲間の刺激を受けて情熱が湧いた