インドどハマり♡♡♡

11/9(月)アーユルヴェーダに身を任せ思った

あたし。
インド。
好き❣️


そして今日は母校のオープンスクールにて現役保護者が新入学を希望する保護者の質問に答えるという初めての企画のために参加~♪♪

母校であり息子と娘がお世話になっていて、しかも合格をいただきテンションMAXでお世話をしてまいりました~♪♪

アーユルヴェーダのおかげでかなりの前向きさ❣️
体も熱く心も熱く与えられた30分がまるで5分くらいの感じ~♪♪
もともとコミュ力は高め設定ですが、、、
役に立ちますこのスキル♡♡♡

今日のメッセージ🎶🎶

愛に生きる方へ❤️

ありのままの自分を相手に見てもらお❤️
正直は最善❣️

開き直らず自分を磨こう~♪♪

ありのままの自分を見てもらいながら
自分を磨き続けていこ❤️

隠してもボロが出てしまうもの、、、

そしてそして~♪♪

あぁーーー失敗しちゃった(。-∀-)

学びの絶好のチャンス🌟
間違った解決方法見つけられたね❣️
偉い偉い❣️
間違った解決方法を見つけられたから、それが一つ消えたよ🎶

そのおかげで成功の可能性高まる🌟

#ロマンス
#オラクルカード 
#真実の愛の大天使ポポエル 
#恋愛応援 
#先読みオラクラー


写真は大の仲良しさんの住まいの北海道から直送のおいしいものばかりの玉手箱~♪♪