待ってました~♪♪ めろーるぱんなちゃんとの企画

めろーるぱんなちゃん@fk37kn617_ と
共同企画第三弾❣️
7択(7色)リーディング🌈💕

どの色がピンとくる??
7択(7色)から選んでね~♪♪
🌈赤・橙・黄・緑・青・藍・紫🌈
めろーるぱんなちゃんのかわいいイラストと共にポポエルのリーディングをお届けします🎶🎶

参加条件はフォロー&いいね👍

紫を選んだ方

周りの状況を見下ろし、全方向見る時🌟

過去のことを今に持ち込まないように状況判断する事が必要~♪♪

人が何と言おうが
過去に何があったとしても
あなたは愛情あふれる愛を持っている人💜
自分へのご褒美に
気ままに遊んだり
思うまんま笑ったり
無邪気に陽気に時間を過ごしてね❣️


藍を選んだ方

自分を見つめ直そ❣️
流れを自分で変える時~♪♪

より深い絆を目指すなら、文化や家庭による異なる独自の法則をへの抵抗感を捨てよ~♪♪

少し敏感にキャッチしてしまう感情の違いもあるけれど、それはそれこれはこれと切り分けよ🌟

そして、合わない人から立ち去ろ~♪♪



青を選んだ方

人間関係の調和❣️
悪影響を及ぼす人や、物から離れよう~♪♪

人生は絶えず変化する物❣️
合わなくなったもの、古くなったものは思い切って捨てよう~♪♪
自分には必要のないものは捨てちゃお🌟
理解されることよりも理解する時期なので新しい情熱と興味が芽生えるよ~♪♪



緑を選んだ方

感謝❣️
全て自力でに固執せず、1人では生きていけないんだから、助けてくれる人を信じよ~♪♪

心が傷つかないために人を避けているところがあるけれども、出会う人を信じよ❣️
心にも家の中にも新鮮な空気を取り込もう~♪♪
愛に満ちた平和な世界を~🎶🎶



黄を選んだ方

まず自分を大切に❣️

自分を信じて、より愛情深くなろう~♪♪
言葉に気をつけて、戦いは賢く選び、無駄な争いは避けて🌟
人を変えようとせず、人のリードに任せて、その状況を受け入れつつ人に合わせることを学ぼう~♪♪

食べるための仕事ではなくて、本当にやりたいことを選んでみよ❣️



橙を選んだ方

悲しみを乗り越えた後にやってくる2度めのチャンス到来❣️

焦らず信じて一歩ずつ進み、努力を重ねよう~♪♪
思うと売りにしたい気持ちを捨てた時和解のチャンス❣️
一つの扉が閉まり、別の新たな扉が開く時❣️

過去を今こそ乗り越えて~♪♪

まず自分を大切に❣️

自分を信じて、より愛情深くなろう~♪♪
言葉に気をつけて、戦いは賢く選び、無駄な争いは避けて🌟
人を変えようとせず、人のリードに任せて、その状況を受け入れつつ人に合わせることを学ぼう~♪♪

食べるための仕事ではなくて、本当にやりたいことを選んでみよ❣️



赤を選んだ方
与え合う事を両立で夢の実現❣️

息を吐いてばかり、吸ってばかりでは苦しいよ~♪♪
生きるためには呼吸が大切なように両立を意識してね❣️
繁栄のためにも心を開くための時間が必要🌟
夢を目指して目標をたて、
実現していこ~♪♪
友に相談すると、好転のチャンス🌟

エンジェルナンバー①
ポジティブシャッターチャンス🌟

前向きな希望を幸せ切り取り~♪♪
なりたい自分をどんどん想像して行こう~♪♪

そこに向かってアイデア浮かんだり、
思考が意識されるよ~♪♪