· 

末っ子ちゃんの試練♡♡♡

男子重量級の三年生に
一本投げされ負け‼️

久々に見た、、、負ける姿
しかも15秒で試合終わり

何も褒めるところはないけど
はじめと言われ組にいくとこはさすがだ🌟

勝つわけがない
そう思ったら勝てるわけない‼️

気持ちの問題
とは今日は言わなかった、、、、
怪我なく試合ができてよかったなとご飯を食べる末っ子ちゃんを見て深く感じた❣️
余計なことは言わない
顧問の先生との信頼があるからもうあたしができることは試合会場に連れていくこととかかる支払いを払うくらいかなʬʬʬʬ


そもそも聞くような根性なら勝ち上がらない‼️

夢に向かって楽しく歩もう~♪♪