· 

誰も予定のない休日❣️

部活から帰って眠り姫になった末っ子ちゃんは留守番で遊びに出かけました🎶🎶

サロンのカーテンを変えたくて
ついに買うことを決めた❣️
家具も変えていく予定~♪♪

より心地よい空間作りを心がけます🌟


今日は、パートナーをお申し込みの方の卒業の日

セッションをしたのが1週間前、、、
やはり手前解釈が現れ軌道修正がかなり必要だった。
ほんとは延期をと思うけれどもそれは自発的にしないと意味がないことなので強くは言わない。

まだきっと1人では無理かなとは思ってるがやってみるのも良いだろ~♪♪
人はたった2ヶ月では変わらない

まだ信じきれてない、自分自身のことを
大切な感情を捨てることにしか集中できない
あわよくばなくしてほしいとさえ願う、、、

負の感情と決めつけてることをやめない限りずっと付き纏う不安や焦りや不安や恐れ、、、、


戦ってみるがいい❣️
今は方がよりそーゆーことに敏感なってるから弱らないでほしいと願うばかり、、、、支えてほしいと願うことは簡単だが、支えてもらうことのたいせつさを勘違いしないでもらいたいものです❣️
もっとも受け身なら尚のこと辛いだけになるのでこの卒業で本来の自分自身を味わってもらいたいものだとも思ってる❣️
家族と過ごす時間があたしにとっては癒しの時間♡♡♡

車内のおしゃべり
食事中の何気ない気持ちの告白
全てにおいて宝物の時間❣️

ありがたいことにみんな仲良しだ❣️
それがありがたい♡♡♡
ミスをしても責めちゃダメ❣️

ミスした時こそ自分に優しくなろ🌟
誰でもミスはする‼️
ミスすることが正常‼️
誰も皆、ミスする‼️

よくない結果に悩むんじゃなくて
優しく癒やして
なんで間違いを選んだのか考えよ~♪♪

それからそれから~♪♪
自分のパターン知ってる?

一連のお決まり行動ʬʬ

同じパターンはお馴染みの結果や状況なるよ🌟
好ましくない出来事リストアップして 
共通点見つけて
新しいパターンに変えてこ💖

そしてそして~♪♪
愛情を常に言葉にして伝えよ💖
愛の昂りや高まりを抑圧しないで❣️
お相手への特別な贈り物だから🎁

愛情はここのと大切な資源💖



そして最後にね~♪♪
『健康』と『自己管理』
ハッピーブレンド❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

予防法は自分で調べる❣️
節制で得するのは自分❣️
自分の体のことを一番よく知ろう❣️
健康管理を積極的に❣️

ご自身の健康管理のために
何してる???