Twitterリーディング ラインナップ

こちらが通常リーディングとなってます~♪♪


自分の価値を高めるための
リーディングを主にしていますよ🎶🎶

うまくいって波に乗って最高の人生を過ごそう💖
自分の長所に目を向けよ🌟

今日したいいこと10個書こ🌟
目立った行動じゃなくていーの
ちょっとした行動でいーの

毎日繰り返したら自分のポジティブな資質と行動がわかるよ^_^

毎晩褒めてあげて毎朝思い出せるよ🎶
自分を見直そ
嫌な人でもうまく付き合う💖

🌟どんだけ嫌な人でも、すごいスキルや特徴持ってる
🌟その人にもポジティブな面はある
🌟その人の長所を誠意を込めて褒めて

自分から態度を改善してみると
お相手の態度も改善されるよ~♪
自分の考えを大切にしてますか???

他の人の考えと同じくらい自分の考えも重要だよ❣️

相手に気に入ってもらうためだけの同意の必要なんてないない‼️
理想や信念曲げたりの妥協は価値あるものを遠ざけるからやめよ🌟
【自尊心を高める】
【ポジティブな人と付き合う】
Happy ブレント❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

改善しようと思う時以外はネガティブな側面は見ない‼️

やる気が出るような事を見たり聞いたりと繰り返し思考回路に組み込も~♪♪
願望を抱くだけの自分、捨てよ🌟

抱いてるだけではほぼ何も起こらない‼️
願望を現実に変えるにはそれに向けてエネルギーを注ご~
それを手に入れるだけのことをする必要あるよ💖

なくてはならない要素を省かないように❣️
被害者意識持ってなぁい?🚨

自分の問題を人のせいにするのではなくて
自分には何ができるのか考えよ💖

変えることのできないことに時間使わない🌟
物事のポジティブな側面を見つけよ🌟
自己中心的思考やめよ🌟
重要な仕事して
重要な生活送って
重要な存在なんだ‼️ 

日々の活動が
そもそも多くの人の生活に
貢献してる~♪♪

どんどん関わっていこ🎶🎶
価値ある自分に気づいてね♡